2014年4月20日日曜日

高校を卒業したい!というその気持ちさえあれば大丈夫です。

京都美山高等学校

~京都 通信制 高校 と言えば、京都美山高等学校~
~大阪 通信制 高校 と言えば、京都美山高等学校~
~不登校 勤労者 の方を支援しています~

桜の花もあっという間に散り、緑の多い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
一面ピンクの世界から緑の世界へと変化するこの季節が素敵だなあと思い、過ごしている今日この頃です。
春というこの季節(旧暦で4月はもう夏ですが…(゜-゜))、“再生”の時期と考えられていたことが古典作品の中から窺えます。4月になったから、新しいことにチャレンジしてみようかなと思う方もいるのではないでしょうか…

京都美山高等学校も4月に新しい校舎となりました!!

大阪・京都の通信制高校


新しい京都美山高等学校で、新たなスタートを一緒に迎えませんか。
年5回程度のスクーリング(登校日)高校卒業ができます!
登校することに不安を感じている方も安心してください!
教職員一同、高校卒業したいという目標を全力でサポートしていきます!









■他教員のブログもぜひご覧ください。



◆英語科ブログ◆

英語科ブログ
英語科ブログ2
英語科ブログ3
英語科ブログ4
英語科ブログ5
英語科ブログ6


◆国語科ブログ◆

国語科ブログ
国語科ブログ2


◆数学科ブログ◆

数学科ブログ
数学科ブログ2
数学科ブログ3


◆理科ブログ◆

理科ブログ
理科ブログ2


◆地歴公民科ブログ◆

地歴公民科ブログ
地歴公民科ブログ2


◆保健体育科ブログ◆

保健体育科ブログ
保健体育科ブログ2
保健体育科ブログ3


◆美術科ブログ◆

美術科ブログ2


◆情報科ブログ◆

情報科ブログ
情報科ブログ2


◆システム部ブログ◆

システム部ブログ






☆京都 通信制 高校☆
☆大阪 通信制 高校☆

0 件のコメント:

コメントを投稿